人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

瓜を破る 7巻<ネタバレ・無料>健全に過ごそうと思ったけど、やっぱり我慢できない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「瓜を破る」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「瓜を破る」の7巻を読むにはこちら(リンク先のページで「瓜を破る」で検索してください)

 

 

板倉梓先生作の、話題の大人のコンプレックス漫画

 

 

◆瓜を破る

 

 

の、待望の単行本第7巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


まい子を押し倒し、二人抱き合う形になった鍵谷

 


見つめ合う二人

 


そこに突然・・・・・・

 


玄関扉の呼び鈴を押す音が!?(宅配便、しかも住所間違い)

 


そこで一気に冷静になる二人。

 


鍵谷は、愛の行為を我慢できない自分に対して大いに反省します。

 


とりあえず今日一日は健全に過ごそうと。

 


でも、愛の行為を我慢できないのは、実はまい子も同じで・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


その後、お互いに冷静になるフリをしつつ、じゃあこれから映画でも見に外出しようかという話になるのですが

 


いざ出かけようとした時、まい子が持っていた「あるモノ」をきっかけに、再び二人に火がついてしまい!?

 


カーテンを閉め、二人してお互いの体を求め合うのですが・・・・・・

 

 

 

「外見至上主義(ルッキズム)は良くないって言うけど・・・重くのしかかるコンプレックス。実家暮らしで26歳の派遣社員、小平。


個性派ファッションに身を包み、自虐的な物言いが癖になっている。


他人に対してシニカルな分析をしつつ、自分の立ち位置も”わきまえている”彼女だが・・・。


理想と現実の大きな落差を恨めしく見つめながら、それでも前を向く現代の冒険譚」

 

 

 

初めて裸でお互いの肌の暖かさを感じ取る鍵谷とまい子

 


そして、二人は・・・・・・!?

 


読み始めると、やっぱり先の展開が気になってしまう「瓜を破る」の第7巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「瓜を破る」の7巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、「瓜を破る」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


今読めるのは(この記事をアップした時点)、先行配信を行っている「まんが王国」だけなので、他の漫画サイトで読みたいという方は、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ。