人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

あの子の子どものネタバレ<最終回・結末まで>他人ごとじゃない?高校生妊娠の悩める最後の決断は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、蒼井まもる漫画「あの子の子ども」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ あの子の子どもを読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

今、色々な意味で、巷をとても賑わせている問題作の漫画があります。

 

それが、蒼井まもる先生作の

 


◆あの子の子ども

 


という漫画。

 


「高校生カップルの妊娠」・・・・・・・・

 


という、男女の関係に興味のある人なら、誰もが一度は考えなければいけない

 


とても真面目で、とても重い問題がテーマになっている漫画です。

 


最初の体験は怖い

 


でも、相手のことが大好きだから、その怖さ以上に、お互いに一つになりたい

 


そして、一度体験したら、あとはもう欲しくて欲しくてたまらなくなってしまう

 


なので、お互いに時間が合いさえすれば、その時はいつも体を重ねた・・・・・・・

 


その結果

 


市販の検査薬で一人で調べてみたら・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この作品にあるように、高校生同士という若いカップルの妊娠の場合

 


正直なところ、特にリアルの世界ではそういう傾向が強いと思われますけど

 


二人にとって、幸せな結末になることは、あまり多くはないと思われます。

 


中絶はもちろん、出産するにしても、多くは女の子だけの片親で

 


二人揃ってハッピーエンド!!!

 


という誰もが幸せになれる結末は本当に・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この「あの子の子ども」という作品の主人公は、福という女の子と宝という男の子の高校生カップル。

 


普段、とても仲のいい二人だけに、「妊娠」という大きな問題がのしかかって来たとき、二人、そして、二人の家族は、最後にどのような決断を下すのか!?

 


最終回、結末がとても気になるこの作品

 


もし、どのような結末を迎えるのか知りたくなってしまった場合は、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ あの子の子どもを詳しく読む

 

上のリンク先のページで、すぐに第1巻から最新巻までの無料試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポンがもらえますので、こちらもよかったら利用してみてください。

 

 


「あの子の子ども」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!?)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「あの子の子ども」で検索してください)

 

 


「あの子の子ども」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら

⇒ 8巻のネタバレはこちら