人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

青野くんに触りたいから死にたい 11巻<ネタバレ・無料>明らかになるヤバすぎる過去とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

青野くんに触りたいから死にたい」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ 「青野くんに」の11巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


椎名うみ先生作による、超話題の理不尽すぎる(!?)ホラーラブストーリー漫画

 

 

青野くんに触りたいから死にたい

 

 

の、待望の単行本第11巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 


ついに明らかになる青野くんの過去。

 


母親の瞳に、弟の鉄平

 


この二人があまりにも・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

母親の瞳の仕事の都合でこれまで暮らしてい街から引っ越すことになった青野くんと弟の鉄平

 


学校の帰りがけに、女の子たちから手紙やプレゼントをもらう青野くん

 


そして、そのプレゼントを羨ましがる弟の鉄平

 


青野くんはしょうがなく、もらったプレゼントの中から消しゴミを鉄平にあげるのですが・・・・・・

 


その後、母親の瞳に連れられて、引越し先の家に行ってみると

 


その家は、あまりにも・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、到着早々、母親の瞳は、まさかの予想外の行動に!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「生者と死者。


断絶した世界のふたりが、手を伸ばし合う。


切なくて怖くて愛おしくて、心がぐちゃぐちゃにされて、でも読まずにいられない・・・。


話題騒然!今いちばん面白い、唯一無二のホラーラブストーリー。


文化祭の舞台上で行われた儀式に応じ、黒青野が出現した。


希美が黒青野との交渉を始め、青野の過去が明らかになる。


母・瞳、弟・鉄平と3人で過ごした、温かくて苦しい日々。


その終わりはあまりに切なくて・・・。


最終章”受肉編”、青野が青野たる所以がここにある」

 

 

このあとの展開に、これでもかと胸が締めつけられる「青野くんに触りたいから死にたい」の第11巻。

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「青野くんに」の11巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

青野くんに触りたいから死にたい」の第11巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインでお得クーポン券をゲット!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む