人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

35歳の迷子たち<ネタバレ・最終回>その結末で理想の幸せは見つかった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「35歳の迷子たち~女の幸せってなんだっけ?~」の単行本第8巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「35歳の迷子たち」の最終回を読むにはこちら(リンク先のページで「35歳の迷子たち」で検索してください)

 

 

朝岡とわ、イアム、両先生作による、自分の本当の幸せを見つけ出す女性(キャリアウーマン)を描いた大人気漫画

 

 

◆35歳の迷子たち~女の幸せってなんだっけ?~

 

 

の、待望の単行本第8巻がついに発売ですよ!!!

 


待ちに待った第8巻

 


でも、これが「35歳の迷子たち」の最終巻になってしまうとは・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

 


すっごく寂しいけど、胸いっぱいのハッピーエンドを期待して、最後まで読んでいきましょう!!!

 

 

 

メッセージを送るも、なかなか既読がつかないことを不安に思う理沙子。

 


スマホとにらめっこをしていた理沙子でしたが、その時突然、穂高からのメッセージが!?

 


心配されるお母さんの病状。

 


でも、そのメッセージには、とりあえずは心配いらないという内容が書かれていて・・・・・・

 


穂高からのメッセージを読んで、ほっとする理沙子・・・・・・

 


だったのですが、年末年始は、念のため、穂高はお母さんのそばにいるということを知らされます。

 


そんな彼からのメッセージを読んで、理沙子の胸には、色々と複雑な想いが湧き上がって来て・・・・・・

 

 

 

穂高の想いが通じ、付き合い始めることになった理紗子と穂高


なかなか実感の湧かない理紗子だが、穂高に会えない時間が寂しいと感じるようになってきて・・・。


ついに完結!!


理紗子は自分にとっての幸せを見つけることができるのか!?」

 

 

 

理沙子と穂高

 


この後の二人に、一体どんな結末が用意されているのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「35歳の迷子たち」の最終回を読む

 


リンク先のページで、「35歳の迷子たち」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


この機会にぜひ読んでみてください。