人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

隣のステラ 1巻<ネタバレ・完全無料>イケメンすぎる幼馴染がヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「隣のステラ」の1巻のネタバレと完全無料情報

 

「高嶺の蘭さん」でも大人気の作家

 

餡蜜先生の、超話題の新作漫画

 


・隣のステラ

 


の単行本の第1巻が発売されたんですけど、それって知ってます???


⇒ 隣のステラの1巻が無料で読めるのがここ!

 


普通すぎる女子高生の同い年の幼馴染は・・・・・・・・

 


超イケメンモデルの若手俳優!?

 


そう、ヒロインは普通の女の子の女子高生、千明。

 


そして、同い年の幼馴染は、今や多くの若い女の子たちが夢中になっている、超イケメンモデルで若手俳優の昴。

 


この二人、実は幼稚園時代からの幼馴染で

 


千明の方は、もうその頃から、実は昴にお熱を上げている状態。(≧∇≦)

 


でも、自分は普通すぎるほど普通の一般女子高生

 


一方、昴はというと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もう小さい頃から女の子より顔が綺麗に整っている超イケメン

 


しかも、今売り出し中の超人気芸能人!!!

 


そんな男の子が、普通の女子高生の私と釣り合うはずがない。

 


そんなことはわかっているけど・・・・・・・・

 


一日一日と、自分からどんどん遠くへ行ってしまう大好きな男の子。

 


もうあきらめなきゃ

 


そんな風に毎日思うけど、二人の距離はあまりに近すぎて・・・・・・・・

 


読めば必ず胸に「キュ~~~ン」っと来ちゃう(!?)笑いありの胸キュンラブコメ漫画の「隣のステラ」。

 


その記念すべき単行本の第1巻が、ここなら完全無料で読めちゃえますよ!!!

⇒ 隣のステラの1巻を無料で読む

 

無料の試し読みもできるので、よかったらお気軽にぜひ。(^_-)-☆