人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

Immoral 4巻<ネタバレ・無料>惚れた女が他の男に抱かれるのを想像すると!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「Immoral」の4巻のネタバレ

⇒ Immoralの4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

横田に呼び出された青山

 

横田は一体、青山に何の話を・・・・・・・・!?

 


◆Immoral

 


3巻の終了から、このことが気になってしかたがなかった「Immoral」ですけど

 


4巻はその続きから始まります。

 


そう、横田は一体どんな話をするのか!?

 


これは正直、驚きの内容と言っていいかもしれません。

 


横田には全てお見通し・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


青山が樹里を狙っていること、そして、今の青山では、樹里の恋人の大友優作には絶対に勝てないと言うこと。

 


全てを見透かされた青山は、ただただ茫然とするばかり。

 


そして、久しぶりに自宅に帰った青山は、ベッドに横に倒れ込みながら、樹里のことを想像します。

 


大友優作に抱かれている樹里の姿を・・・・・・・・・

 


惚れている女が他の男に抱かれているという想像・・・・・・・・・

 


これは本当にたまらない苦しさがありますね。(;^_^A

 


結局その日は一睡もできなかった青山でしたが、翌日、会社に出勤するとすぐに樹里から声を掛けられて、その樹里の態度にに思わず・・・・・・・・・!?

 

 

さて、ここからの展開も、かなりヤバいことになりそうです。(〃艸〃)ムフッ

 


ちなみに、もし、この話に興味があるようなら、ここをチェックしてみるといいと思いますよ。

⇒ Immoralの4巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらどうぞです。

 

新規会員登録をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、そちらも利用してみてください。

 

 

 

「Immoalの4巻」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「immoral」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで50%オフ!)