人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

おちたらおわり 10巻のネタバレ<最終回・結末>ついに・・・結着が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、すえのぶけいこ漫画「おちたらおわり」の単行本第10巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「おちたらおわり」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


すえのぶけいこ先生作による、超話題の、手に汗握るタワマンサスペンス漫画

 

 

◆おちたらおわり

 

 

の、待望すぎる単行本第第10巻が、ついに発売になりましたね!!!

 


今回の第10巻で最終回を迎える「おちたらおわり」

 


明日海、孔美子の二人の運命やいかに!?

 

 

 

狂ってる!?

 


ついに夫を刺してしまった孔美子

 


しかも、その現場を、娘の陽美妃も見ていて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


お腹を刺されて苦しむ夫を見て、薄気味悪い笑みを浮かべる孔美子

 


可愛そうな虐待児!?

 


私が!?

 


そう、彼女は過去に虐待されていたことを認めるのですが、でも・・・・・・

 


この後も、孔美子の暴走が止まらない!?

 


娘の陽美妃を連れて、あまりにも異常な行動に・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「”それとも 明日海ちゃんが一緒に死んでくれるの?”


孔美子の暴走が止まらない!


陽美妃への虐待をとがめた夫・雅純を刺し、さらに陽美妃を人質にキャナルタワー屋上へ立てこもる。


呼び寄せた明日海を前に、近づけば飛び降りると脅す孔美子。


果たして彼女の狙いとは・・・。


地上50階。


落ちたら死が待ち受ける天空で、ついに2人の因縁が決着する。


大ヒット作『ライフ』すえのぶけいこ、渾身のタワマン極悪女エンタメ!」

 

 


二人に一体どんな結末が用意されているのか!?

 


それが気になって仕方がない「おちたらおわり」の最終回

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「おちたらおわり」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

 

「おちたらおわり」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む