人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

明日、私は誰かのカノジョ 13巻<ネタバレ・無料>めぐりめぐって、そして・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「明日、私は誰かのカノジョ」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「明日、私は誰かのカノジョ」の12巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


をのひなお先生作の、衝撃のレンタル彼女漫画

 

 

◆明日、私は誰かのカノジョ

 

 

の、お待ちかねの単行本第13巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 

前回の12巻からの続き・・・・・・

 


めちゃくちゃ気になります。

 

 


綺麗なままだけど、でも、何もない40過ぎの自分

 


男に抱かれる時も

 


部屋を真っ暗にしないと裸になれない・・・・・・

 

 

もちろん、一緒にお風呂に入るときも・・・・・・

 


それでも、自分を若いと言ってくれる岩崎という男

 


自分を可愛いと言ってくれる岩崎という男

 


それがお世辞なのもわかってる

 


全部わかってる

 


だって、朝、別れる時、自分に連絡先すら聞いてこなくて・・・・・・

 


と、思っていたら!?

 


でも、それは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「”頑張って生きようね”


歳をとれば大人になれると思っていた。


けどそれは真っ赤な嘘で、私はずっと歳だけ重ねて子供のままだった。


学ぶことも、省みることもせずただただ流され40歳を越えて。


今更遅いかもしれない。


何も変わらないかもしれない。


それでも”世界は素晴らしい”と言えるように。


私は、頑張る。 


第6章”What a Wonderful World”閉幕」

 

 

そして、めぐりめぐって、まさかあの人とつながっているとは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


正直、胸が苦しくなってしょうがないけど、でも、エミーには一体どんな救いがまっているのか!?

 


それが気になってたまらなくなる「明日、私は誰かのカノジョ」の13巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「明日、私は誰かのカノジョ」の13巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえますので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「明日、私は誰かのカノジョ」の13巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「あしたわたしは」で検索してください)