人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ハーレムライフ 2巻のネタバレ<意味不明な恥ずかしい行為!?>

※本ページはプロモーションが含まれています。

ゼタ漫画「ハーレムライフ」の2巻のネタバレと完全無料で読める電子版コミックサイト

f:id:sumahomangasaishu:20211208235540j:plain

 

二人だけの美容室

 

肘に股間を押し付けてくる、あまりにも美しい友達のお母さん

 

果たしてこれは、誘っているのか・・・・・・・・!?

 


◆ハーレムライフ

 

の1巻はもう読みましたか???

 

合コンですぐにヤルことができた、ある意味、伏線を感じさせるショートカットの女の子など

 

話としては、まだまだわからないことだらけですが

 

でも、あの友達のお母さんは、やっぱり反則ですよね。(*`艸´)ウシシシ

 

で、美容室で、ミキ青年の肘に股間を押してくる(!?)、友達のお母さんでしたが

 


これはマジで誘っているのか!?

 


と、ミキ青年、髪を洗われながら、その真意を確かめるべく、自分の肘を、お母さんのアソコにこすりつけたりします。

 


でも、お母さんは、どこ吹く風・・・・・・・・

 


冷静な顔で、美容師として仕事を全うするのみ。

 


何事も無く、綺麗に調髪を終えるミキ青年。

 


最後まで仕事師だったお母さんに対して、あまりにもイヤらしい妄想していた自分に恥ずかしさを覚えます。

 


そして、美容室を出てすぐに、自分のカバンを忘れてきてしまったことを思い出し、すぐに取りに引き返すと

 


そこには、今まで仕事師して振舞っていたお母さんが、大きな鏡の前に座り、自分のアソコを映し出しながら、なにやら意味不明な行為を・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、お母さん、一体何をしているのか!?

 


そして、この後、意外な展開が!?

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ ハーレムライフの2巻を無料で読む

 

「ハーレムライフ」の2巻が、完全無料で読めますよ!