人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

同期の独占欲を煽ってしまったようです 単行本 2巻<ネタバレと完全無料で読む方法!>

※本ページはプロモーションが含まれています。

「同期の独占欲を煽ってしまったようです」の単行本2巻のネタバレと完全無料で読む方法

f:id:sumahomangasaishu:20210921003738j:plain

 

拓海の家・・・・・・・・

 

鳴らされるインターホン

 

その画面に映る女性は・・・・・・・・!?

 


◆同期の独占欲を煽ってしまったようです

 


の待望の単行本第2巻

 


ついに発売になりましたよ!!!

 

 

そう、拓海の家のインターホンの画面に映ったのは、会社の同期の国井という女性。

 


その画面に映った国井の姿を見て、全てを悟った佳奈。

 


そうか、国井さんが拓海の彼女だったのか・・・・・・・・・

 


そして、全てをあきらめ、なんとか取り繕って、その場から立ち去ろうとする佳奈。

 


でも、そこに手が伸びて来て、佳奈は肩を掴まれます。

 


振り向くと、そこには、なぜか怒ったような表情の拓海の顔が!?

 


そこで拓海は、佳奈にとって、あまりに意味の分からないことを言い始めたと思ったら、いきなり・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


いやはや、ホント、いきなりの急展開です。(≧∇≦)

 


この拓海の行動

 


さすがに佳奈ちゃんもびっくりすぎて、思わず拓海を・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ですもんね。(;^_^A

 


国井さんが拓海の本命の彼女と思い込んでいる佳奈には、今回のこの拓海の行動は、まあ本当に、意味不明の行動になると思います。

 


でもね、逆にに裏読みすれば・・・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 

 

おっと、「同期の独占欲を」の2巻のネタバレ

 


あまりにも面白いから、いつまでもしていたいんですけど

 


でも、その2巻・・・・・・・・

 

ここで完全無料で読めちゃうんですよね。(;^_^A

⇒ 同期の独占欲をの2巻を無料で読む

 

だったら、本物読んだ方がいいんじゃね???

 

ってことで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ちなみに、上のリンク先では、「同期の独占欲を」の2巻が完全無料で読めるだけじゃなくて、他にも、めちゃくちゃおいしいサービスが、31日間、これまた完全無料で受けられたりします。

 

本当においしいので、一度くらいはチェックしておいた方がいいかもですよ。(^▽^)/

⇒ 同期の独占欲をの2巻を無料で読む