人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

一つ屋根の下~甘く危険な熟女の香り~ 2話<ネタバレ・無料>その言葉を聞くとなぜか・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「一つ屋根の下~甘く危険な熟女の香り~」の2話のネタバレ

⇒ 「一つ屋根の下」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


過去に悲しい事故で両親を失い、その後は中卒の学歴しかなく、今は21歳の青年の主人公の金澤正史

 


アルバイトで働いていたガソリンスタンドでの仕事がクビになり

 


そして、美佐恵からも、今住んでいる部屋を空けて欲しいと言われてしまい・・・・・・

 


学歴なし、職なし、住む場所なし

 


これから一体どうすれば・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今話題のお色気ラブストーリー漫画

 

 

◆一つ屋根の下~甘く危険な熟女の香り~

 

 

の、前回の第1話はもう読みましたか???

 


ツイてない時はツイていない

 


不幸の連鎖から逃れるのはなかなか困難・・・・・・

 


そんなことを思ってしまう第1話でしたが、その続きとなる第2話はと言うと・・・・・・

 

 

部屋を空けてくれと言った美佐恵の言葉の意味は、正史に出て行ってくれということではなくて

 


なんと

 


一緒に住まないか???

 


という意味で・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 


その言葉にとても驚いてしまう正史

 


でも、美佐恵の家には空いている部屋がないのでは!?

 


すると、どうやらこういうことらしいことが美佐恵の口から説明されます。

 


なんでも、美佐恵の娘である忍が、今度、就職するために家を出て行くことになっているんだとか。

 


その忍の部屋が空くので、そこに正史が入ればいいという提案で・・・・・・

 


美佐恵の底なしの優しさに、涙を隠せない正史

 


しかも、今、美佐恵がやっている飲食店がとても忙しくなっているため、仕事の方でも手伝ってくれないかと言われ・・・・・・

 


学歴なしの男が、全てを失おうとしていた時、美佐恵のおかげで、また全てを取り戻すことができて・・・・・・

 


引っ越しも済んで、一段落したのち、いざ美佐恵の仕事を手伝おうと、彼女のお店に顔を出した正史でしたが

 


いざお店の扉を開けると、美佐恵の他に、そこになぜかあの女の子の姿が・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 


なぜ、こいつがこの店に!?

 

 

この後の展開からも目が離せなくなってくる「一つ屋根の下」の第2話

 


それにしても、正史にあることを言われた美佐恵さんのあの表情・・・・・・

 


なんだかちょっとがっかりしたような、寂しそうなというか・・・・・・

 


ってことは、美佐恵さんもやっぱり正史のことを!?

 


そして、そこに入って来そうな娘の忍と友達の晶の二人

 


ホント、この後一体どうなるんでしょうね???

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


みなさんも、もしそれが気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「一つ屋根の下」の2話を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「一つ屋根の下~甘く危険な熟女の香り~」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら