人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

スーツに性癖 6巻<ネタバレ・無料>別れてからが本当の始まり!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

河丸慎漫画「スーツに性癖」の単行本第6巻のネタバレとあらすじ

⇒ スーツに性癖の6巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


河丸慎先生作の、話題沸騰中の新感覚オフィスラブ漫画

 

 

◆スーツに性癖

 

 

の、お待ちかねの単行本第6巻がついに登場です!!!

 

 

武田に別れを告げる美雨

 


そして、その武田も人事異動で!?

 


別れを意識してから気づく本当の自分の気持ち。

 


そして、二人はついに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「新感覚オフィスラブ、急転直下の第6巻!


神宮寺に背中を押され、武田主任に別れを告げた美雨。


ただの部下と上司に戻ったことに寂しさを感じていた美雨は、神宮寺から主任が異動すると聞き・・・!?


そして、別れを受け入れた主任も、神宮寺と一緒にいる美雨の姿に自覚した想いが溢れ出し・・・!!


性癖で繋がった2人の想いが、ついに重なり合う・・・!?」

 

 

超絶気になる「スーツに性癖」の第6巻の内容

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ スーツに性癖の6巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「スーツに性癖」の6巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「スーツに性癖」で検索してください)