人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

鬼になる 4話<ネタバレ・無料>犯人を知る謎の浮浪者はの正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鬼になる」の4話のネタバレ

⇒ 鬼になるの4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


車に引かれそうになり、そこで恐ろしい力を出して危機を脱した主人公の三船。

 


その後、もともとふらふらだった三船は、すぐそばの路地裏でついに力尽きて倒れてしまいます。

 


ですが、三船が意識を失い倒れ込んでいるその場所に、怪しい人影が近づいてきて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

◆鬼になる

 

 

の、その続きが気になる第4話

 


今回は一体どんな展開が待っているのかと言うと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

無意識に、まさに鬼のような力を出して意識を失ってしまった三船でしたが、気がつくと、そこはある浮浪者の住む家の中で・・・・・・・・!?

 


そして、そんな三船が目覚めると、彼の目の前には、その家の持ち主と思われる浮浪者の男が一人。

 


親切にも、路地裏で気を失って倒れていた三船を、ここまで連れて来てくれた人物らしい。

 


気がついた三船に、何か飲み物を振舞おうとする当たり、決して悪い男ではないようです。

 


でも、それにしても、この浮浪者の男は一体何者なのか!?

 


三船が家の中を見回すと、買い物かごでできたベッドのそばに、その男の家族写真と、なぜか警察手帳のようなものが・・・・・・・・!?

 


そして、彼の言葉で、三船はすでに、3日間も気を失っていたことを知ります。

 


こうしてはいられないと、まだふらふらながらも三船が家を出て行こうとすると、浮浪者の男の口から驚くべき言葉が!!!

 


その浮浪者の男は、なぜか、三船がこれからやろうとしていることを知っている様子で!?

 


しかも、三船の家族を惨殺した犯人である、あの宍戸薫という男も知っているようで!?

 

 

果たして、この浮浪者の男は一体何者なのか!?

 

 

そして、この後、浮浪者の男の、驚くべき過去の一部が明らかに・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


また新たな謎の男が登場してきた「鬼になる」の第4話

 


この男が今後、一体どんな影響を及ぼすようになるのか、もしみなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 鬼になるの4話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「鬼になる」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「鬼になる」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「鬼になる」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら