人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

鬼になる 2話<ネタバレ・無料>謎の女性の出現、そして犯人の正体が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鬼になる」の2話のネタバレ

⇒ 鬼になるの2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


30年の時を経て、病院のベッドで目をさました主人公の三船浩司

 

でも、その変わり果てた自分の姿を見て、そのあまりの衝撃に・・・・・・・!?

 

 

◆鬼になる

 

 

の前回の第1話は、本当にむごい内容でしたね。

 


これから楽しい家庭に、そして、幸せな家庭にしていこうと心に決めたその矢先

 


謎の集団に家族を惨殺され、自分も金属バットで顔面を思いきり強打され・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今回の「鬼になる」の第2話は、30年の時を経て、変わり果てた姿になった三船浩司が、病院の一室で昏睡状態から目覚めたところから始まります。

 


ベッドに寝たまま、自分の手と足が動かせないことに困惑する三船浩司

 


家族で過ごした運動会の帰り道のことは、なんとなくぼんやりと覚えているのですが、それからのことはまったく思い出せません。

 


その後、三船は、担当医から、これまで一体何があったのか詳しい説明を受けることになります。

 


彼が病院に運ばれてきたとき、正直、生きているのが信じられないくらいひどい状態であったこと

 


30年間ずっと昏睡状態にあったこと

 


担当医からそのような説明を受けますが、にわかにはそれらを信じられない三船。

 


「もしそれが本当だとしたら、家族は今はどうしているんだ???」

 


彼が一番気になる家族のことを担当医に聞こうとしますが、担当医はその場をうやむやに病室を後に・・・・・・・・

 


担当医としても、30年前に三船の家族に起こった惨殺事件の真相を、今目覚めたばかりの彼に伝えることはもちろんできはずがなく、もし三船にその記憶がないならば、それはそれでいいのではないかと思っていている様子です。

 

 

そして、この後・・・・・・・・・

 


この後も、今回の「鬼になる」の第2話では、次々次々と衝撃的な展開が繰り広げられます。

 


中でも、一番気になるのは、病室で寝ている三船の元に現れる謎の女性です。

 


寝ている三船に、ある意味深なことをつぶやくその女性。

 


そして、彼の枕元に、あるモノを置いて静かに立ち去るのですが、その「あるモノ」というのが、これからの三船の運命をあまりにも大きく変えてしまう衝撃的な「モノ」で!?

 


その「あるモノ」を見て、三船は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「鬼になる」というタイトルの由来がわかる重要な今回の第2話

 


みなさんも、どんな衝撃的展開が待っているのか気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 鬼になるの2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 


「鬼になる」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「鬼になる」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「鬼になる」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら