人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

あの子の子ども 2巻<ネタバレ・無料>高校生妊娠のあまりに厳しい現実とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「あの子の子ども」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ あの子の子どもの2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

何の知識もないまま

 

お互いに裸で抱き合い

 

そして、ふと体に異変を感じて調べてみたら・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


◆あの子の子ども

 


の前巻の1巻を読んだ方には、色々と思うこともあるかもですね。

 


そして、今回の単行本の第2巻では、サチが一人で産婦人科を訪れるところから始まります。

 

 


サチが今回産婦人科を訪れたのは、正直なところ、とても言いにくいのですが、明るい希望を持ってのことではありません。

 


それは、問診票に、サチが中絶希望の欄にチェックを入れたことでもわかりますね。

 


サチは産婦人科での基本的な検査を受けた後、その結果を待合室で待つ間、周りの女性たち(他の患者さんたち)をぼんやりと眺めながら

 


ふとこんなことを考えます。

 

 

「他の人たちはみんな産むのかしら」

 

 

そして、そんなお母さんたちとはまったく違う自分は・・・・・・・

 


サチは、自分のお腹に向かって、心の中で何度も謝まるのでした。

 


妊娠する前の生活には、もう二度と戻れないという恐怖、不安

 


そして、この後、サチは、高校生で妊娠しまうことでの、あまりにも厳しい現実を叩きつけられることになります。

 


そんな非常に厳しい状況の中、唯一の救いは、彼氏の宝が、サチの妊娠という現実から逃げ出さなかったことでしょうか。

 


ですが、それにもやっぱり限界があって・・・・・・・・

 

 

サチがあまりにも厳しい現実に直面する単行本の第2巻

 

もし興味があったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ あの子の子どもの2巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはそちらから読んでみるのもいいかもですね。

 

新規会員登録をすると、70%オフのクーポンがもらえるので、よかったら利用してみてください。

 

 

 

「あの子の子ども」の各巻のネタバレはこちら
⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら