人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ツチノコと潮風 2話<ネタバレ・無料・あらすじ>まさかいきなりの結婚!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ツチノコと潮風」の2話のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


いきなりの超展開で終わった、前回の

 


ツチノコと潮風

 


の第1話でしたけど

 


女子高生アルバイトの雪下さんのいきなり爆弾発言・・・・・・・

 


思わず、コーラ吹いてしまいました。(;^_^A

 


そして、その超展開からの今回の第2話ですが・・・・・・・・・

 


冒頭のシーンを読む限りでは

 


またまたコーラが吹ける内容になっていました。(*`艸´)ウシシシ

 


っていうのも、女子高生アルバイトの雪下さんのお願いの理由・・・・・・・・・

 


いやはや、これがですね、もうとんでもなくぶっ飛んでいるんです。(;゚д゚)ゴクリ…

 


っていうか、そんな理由で

 


はい、そうですか

 


って、全く知らない人と結婚できるわけないじゃないですかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


でも、正直なところ、あまりにもぶっ飛んでいるからこそ

 


これからの展開が、ものすごく気になるし、早く読みたくなってしまうのも事実。

 


っていうか、妹だけが先走って、勝手に話を進めて

 


主人公の店長村田が言うように、そこに本人の意思が介在しない・・・・・・・・

 


しかも、それでも、超勝手な理由をつけて村田を説得する雪下ちゃん。

 


う~ん

 

なんかこの後、かなりヤバいことが起こりそうな臭いがしてきました。(〃艸〃)ムフッ

 


そして、この後、実際にどうなるのか???

 


もし気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ ツチノコと潮風の2話を読む

 

それにしても、まったく知らないのに、いきなりウチの姉と結婚してください!!!

 

なんてお願いされたら、みなさんは一体どうしますか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!