人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

縛って、結ぶ 1話<ネタバレ・完全無料・あらすじ>妻が本当にしたかったプレイとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「縛って、結ぶ~奥さんの性癖知ってますか?~」の1話のネタバレと完全無料で読める漫画サイト

f:id:sumahomangasaishu:20210917002056j:plain

 

マッチングアプリで結婚した若い夫婦。

 

妻は夫を気遣い、夫も同じように妻を気遣う。

 

一見、いい夫婦のように見えるけれど・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


◆縛って、結ぶ~奥さんの性癖知ってますか?~

 


の第1話、早速読んでみたのですが・・・・・・・・

 

マッチングアプリという、今どきの、リアルな恋愛経験の少ない共働きの若夫婦。

 

お互い、どちらも気を使ってるんだけど、どうにもそれがかみ合わないご様子。(;^_^A

 


妻の柚葉は、会社を定時で切り上げ、夫のために食事を作り

 


一方、夫の葵はそのことを知らず、妻の手を煩わせないようにと、自分用に外でお弁当を買ってくる・・・・・・・

 


お互いの好意が全然噛み合わない。(;^_^A

 


そして、ある日、ついに妻の様子が急に変わってしまい・・・・・・・・・!?

 


一体何が悪かったのか、その原因は全然わからないけれど、妻の機嫌を損ねてしまったと勘違いする夫の葵

 


会社帰りに何かプレゼントでも買っていけば、妻の柚葉の機嫌も直るんじゃないかと帰宅してみると

 


部屋の奥で、何やら「いやらしい」女の喘ぎ声が聞こえて来て・・・・・・・・

 


これはまさか、夫の自分に嫌気がさして、ついに妻の柚葉が浮気を!?

 


緊張と早まる鼓動を抑えながら葵が、その「いやらしい」喘ぎ声が聞こえてくる部屋の扉を開けて見てみると

 


そこでは、妻の柚葉が、ある人物の名前を叫びながら、アソコをグチョグチョと濡らして・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


柚葉は、その時、一体何をしていたのか!?

 


また、柚葉が叫んでいた、ある人物の名前とは!?

 


そして、この後起こる、あまりに予想外な驚愕の展開・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もし、興味があったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

今、まんが王国では、期間限定ではありますけど、「縛って、結ぶ」の第1話が、完全無料で読めるようになっています。

 

まんが王国のサイト内で、「しばってむすぶ」で検索するとすぐに読めるので、この機会にぜひ一度、どんなヤバい展開が待っているのか、実際に読んでみてくださいね。(〃艸〃)ムフッ