人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないのネタバレ<最終回・結末まで>クズ?それとも英雄!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、増田ちひろ漫画「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ ゾンビのあふれた世界を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

ある日、人の血を飲むという、非常に怖い夢を見て起きると

 

そこは以前とは全く違う・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


◆ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

 


の漫画ですけど

 

なんか不思議なお話ですね。

 


自分がゾンビ化する夢を見て、そのあまりの不気味さに目を覚ましてみると・・・・・・

 


そこは実際にゾンビが徘徊する世界だった・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、なぜか、主人公の武村だけは、絶対にゾンビに襲われないという・・・・・・・・

 


最初は、自分が襲われないんだから、他のみんなも襲われない

 


と、そんな認識を持っていた主人公の武村でしたけど、この甘い認識のために、他の生存者が犠牲になってしまいます。

 


もっとも、この時点では、武村は「自分だけが例外」ということを知らなかったので

 


その時に犠牲者が出てしまったのは、正直なところ、どうしようもないことだったかもしれません。

 


でも、この武村と言う男、この後、実はどんどんクズになっていくんですよね。(;^_^A

 


ゾンビ化したご近所さんの女の子を犯しまくったり

 


偶然発見した、お姉ちゃんとその弟二人の3人の生存者を偶然発見するんですが

 


自分の立場を利用して、お姉ちゃんの体を・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、主人公の武村という男は

 


単なるただのクズなのか???

 


それとも、崇高な英雄なのか???

 


最終回まで目が離せない、非常に興味深い漫画になっております。

 

みなさんも、もし気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ ゾンビのあふれた世界を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに1話から最終話までの無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

 

 

「ゾンビのあふれた世界で」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ぞんびのあふれた」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

3話のネタバレはこちら

4話のネタバレはこちら

5話のネタバレはこちら

6話のネタバレはこちら

7話のネタバレはこちら